2013年7月16日星期二

www.smarts-cycling.com ���`����` �ᥬ�� foa106

総統小型武器の火の練習はボクシング​​を通してですが、���`����` ���`����近接戦闘で最高、この暗闇の中で、この専門性を再生する方が適している特徴的なビットを捕まえ、銃剣にわたって突っ込みかわすから抜け出す、拳は互いの顔をポンドであろうドア。訓練ではスパイクと彼の仲間が学ぶとき、���`����`本当のヒットが、しかし死なない場合総統は通常のみ、そうであっても、発効三つの小さな火を行いますが、先週の痛みは正常です。 ���`����`ここで十分な努力をして予測可能な結果で、少し悪魔の顔を打つ。

死んだ同胞の復讐のために!最後としてトーゴ今大佐運や天照大神、おそらく、良い���`����` �ᥬ��写真Guyou嘉、アクショングループの機関銃の弾丸、ライフル弾、榴散弾手榴弾モーゼル弾は、しかし、さえ���`����`'の体にキスをする全体のベースを失敗した、一つはアマテラス悪魔を見に行きました、���`����`誰、これは幸運だと思いません。最初の帝国陸軍兵舎や兵士の周り見たとき支那���`����`兵士のない小さなグループを発見したなど、機関銃、手榴弾総なめにした後、彼らは帝国軍を発見し、混戦で中国人が裸になる子羊のように虐殺���`����`悲しみで死んで、いくつかの同僚に加えて、血液のプールの横に横たわっていることは決して兵士を戦うことができていません。

サーチライトを照射し、煙が、流血と煙風味が薄れていますが、一緒に収集するために、チューTiange他の人の目は嘲笑の目根深い憎しみになり倒れた仲間を東郷から彼の顔にシフト。彼は言った:中国の人々を ghd nz sale!それは計画通りに行わ振った!人���`����`ラボに害を与えるために彼を連れて来た、私が思うに、これらの細菌は、この最後の食事のように���`����`開発します!自分の手の中に細菌の攻撃被害者の体の後、東郷最初は怖がって感じた人々によって覚えて、彼は叫んだ:私は、偉大な日本の帝国の兵士だ、死ぬことが必要私の兵士の名誉を与えてください!

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论